東京でくらすとか

これまでのデイトナ探しの日々を振り返るよ

まだデイトナ116500には巡り会えていませんが、マラソン開始からの日々を振り返ります。

 

東京に赴任して早くも3年。

仕事も落ち着きつつあり、自分なりに東京暮らしにも慣れてきました。

 

地元を離れて根無し草、プライベート的にも色々ありました。

東京暮らしの日々を何かのカタチにしたいと思った時、アタマに浮かんだのが、デイトナでした。

手が届かない憧れの品が、東京ではひょっとしたら手に届くかもしれない!

仕事、プライベートの大変だったこともデイトナというカタチになったら笑い飛ばせるような気がしたんです。

だから、マラソンしてでもデイトナと出逢いたいと思ってマラソンを始めることにしたんです。