東京でくらすとか

ロレックス コスモグラフ デイトナを求めて

腕時計といえばロレックス!

そのロレックスのフラグシップとも言えるコスモグラデイトナがずーっと欲しかったんです。

特に2年前に発売されたベゼルがクロのセラミックになったモデルのカッコよさはハンパない!

 

ところが、ふつうにロレックスのお店に行って試着させてもらおうとネットで少し調べたら、デイトナって全然品薄だとわかりました。

正規店で定価で買えることはほとんど期待できず、並行輸入品はプレミアが100万円ほどついた200万円オーバー!らしく。

 

 

 

 

正規店で買うためにお店に日参することを、人はデイトナラソンというそうな。

実際にマラソンして見事購入した先達の記録もありました

www.fashionsnap.com

確率は低くとも走ってみなければ確率はゼロ。

完走目指してマラソンをスタートしました。