東京でくらすとか

池袋

池袋に行ってみた。 西武はステンレス系はヨットマスター2くらい。 デイトナのコンビはいっぱいあるのになー

びっくりドキドキ

だいぶ涼しくなってきて、デイトナマラソンも気持ちよく回れるようになってきましたね。 今日は、びっくりドキドキの出来事を書きます! いつものようにお店を回っていて、あるお店に行った時のこと。 毎回感じよく対応してくれる店員さんが近くにいたので、…

銀座

地震の影響でプライベートの予定もズタボロになって、仕事も通常の仕事を全ストップして、地震対応シフトに切り替わってました。そのせいで、一時的にデイトナマラソンもストップしてましたが、ようやく仕事も余裕出てきてマラソン再開!札幌は地震でインバ…

六本木

六本木は六本木らしいお客さんが来てました。 エアキングとミルガウス2本、ヨットマスターがありました。 マチによって雰囲気違いますねー

デイトナマラソン 情報を共有します

デイトナランナーのみなさん、始めようか考え中のみなさま デイトナマラソンで得た情報を共有しますね! なんとなく、ランナーの方はライバルでもありますが、同じ苦難の道を歩く仲間という風に勝手に感じてます^_^ いっしょに頑張りましょう! (ロレックス)…

マラソン継続中

お盆休みやその前後の仕事の調整でバタバタしていましたが、デイトナマラソン続けています。 ミルガウスは安定して並んでいます。 お盆過ぎから、店員さんがこれまで以上に、申し訳ないって表情をするようになった気がします

明日まで!

こんなのやってるみたい! 明日までだけど、アンティークの腕時計、いろいろ見てみたいなー www.matsuya.com

デイトナマラソン4週間、情報を整理します!

全国のデイトナランナーの皆さま それから走ろうか考え中の方! 若輩者ですが、私の4週間のデイトナマラソンで得た情報を共有しますね! なんとなく、ランナーの方はライバルでもありますが、同じ苦難の道を歩く仲間という風に勝手に感じてます^_^ いっしょ…

銀座

ロレックス デイトナマラソン 今日は入ってないですね…

これまでのデイトナ探しの日々を振り返るよ

まだデイトナ116500には巡り会えていませんが、マラソン開始からの日々を振り返ります。 東京に赴任して早くも3年。 仕事も落ち着きつつあり、自分なりに東京暮らしにも慣れてきました。 地元を離れて根無し草、プライベート的にも色々ありました。 東京暮ら…

ロレックス コスモグラフ デイトナを求めて

腕時計といえばロレックス! そのロレックスのフラグシップとも言えるコスモグラフデイトナがずーっと欲しかったんです。 特に2年前に発売されたベゼルがクロのセラミックになったモデルのカッコよさはハンパない! ところが、ふつうにロレックスのお店に行…